(#^ω^)

もう愚痴しかかけませんよ。なんだよ今日。呆れましたね。という訳で愚痴日記です。


本日夏山のしおり作りとミーティングをやりました・・・が、集合時間には12人中7人しか来ず、他は今日部活があるのを忘れていた模様。結局集まったのが集合時間から1時間半後でした。それだけでなくしおりの原稿は消えるしきちんと書けていないし集金忘れる人は多いし印刷はミスるし・・・・。しおりが出来上がったのが集まってから3時間過ぎていたって・・。

勿論私も前日に連絡していなかったり、先日Y川先輩に言われたとおり全てにおいて準備が遅かったのもあって、あまり言える立場ではありません。ですけど今日集まることは前々から繰り返し言っていたことですし、夏休み前に渡された予定表の中にしっかりと書いてありました。しおりだって1年生は臨海学校が中止になったから部室に来て、2年生に確認することだって出来たはずです。


夏山が終わったら全て仕切りなおしですね。グダグダすぎます。


それと今更ながら夏山改訂版です。

行程 1日目 熊谷駅集合6:30 熊谷駅7:01(湘南新宿ライン)=新宿8:13
       8:39(あずさ7号)=甲府10:14=10:30(タクシー)=広河原12:00
→白根小池小屋15:20 幕営
   2日目 幕営地5:00→北岳10:00→北岳山荘11:30 幕営
   3日目 幕営地4:30→間ノ岳6:30→農鳥小屋7:30→(農鳥岳ピストン)    
       →10:00→熊の平12:00 幕営
   4日目 幕営地4:00→北荒川岳8:00→塩見岳10:00→三伏峠小屋13:00 幕営
   5日目 幕営地5:00→鳥倉登山口8:00=(タクシー)=伊那大島10:09=(飯田線)
       =上諏訪12:07=12:33(あずさ16号)=新宿14:38=14:46(湘南新宿ライン)
       =熊谷15:52