やっと・・・

なんとか今年度中に雷鳥50号を刷り終わることができました。もう絶対に3学期にやってはだめですね。今年度の2学期は関東大会の手伝いとかで部活がごだごだしてたにしろ、2学期のうちにやってしまうべきでした。手書きページが復活していたり、去年より分厚くなってたり、I田先輩の謎の小説が載ってたりします。途中で雷鳥編集長になったN木は頑張ってくれたと思います。お疲れ様でした。発送はもう少し先になるのでOBの方たちはもう少しお待ちください。

今回の更新が雷鳥日記?の最後の更新となり、雷鳥日記?に移行すると思うんですが、予想外に次の代の人たちがパソコンを使えないので不安です・・・。このはてなのアカウントの取り方も分からないとかもうね・・・。大丈夫かね・・・