選手団結式・・・?

ko9162007-07-13

写真の馬鹿はわが部一の馬鹿です。
今日は終業式にでずに、選手団結式に行って参りました。これは埼玉県内のインターハイにでる生徒が集まって団結して頑張ろうという非常に面倒ありがたいものです。山岳部からもインハイに出る4人が行きましたが、私服が完っ全に浮いておりました。1人はそのことを危惧して制服を着てきていましたが、私含む残り3人はそんなことも考えずに私服で行きました。こういうときに制服が無いって不便ですよね。最後の方にどこかの応援団による激励があったんですけど、応援団がある熊谷高校の生徒である私たちは見慣れたものだったんでそうでもないんですが、他校の人から見たら相当珍しいものだったのか、かなり騒いでいたのが印象的でした。


それと夏山の日程です。時間の方はまた後に完全版を出します。7月26日〜30日

1日目 6:30集合 7:02発熊谷ー8:30発新宿ー(スーパーあずさ)ー甲府ー(タクシー)ー広河原ー御池小屋(幕営)

2日目 御池小屋ー北岳ー稜線小屋

3日目 稜線小屋ー間ノ岳ー熊の平

4日目 熊の平ー塩見岳三伏小屋

5日目 三伏小屋ー塩見小屋ー(タクシー)ー伊那大島ー岡谷ー(スーパーあずさ)ー新宿ー解散

たしか3日目か4日目かで農鳥岳へピストンするんですけど、ちょっと自信がないのでまた分かり次第報告します。何分手元に詳細がなく、ピストンも後から決まったものなんで。
何か2週間前なのにグダグダだな・・・