林間学校…?

林間学校に行ってきましたなんて事はなく関東大会の手伝いに大滝元気プラザへ行ってきました。参加人数は2年4人1年4人の計8人です。これもいわゆるインハイのとばっ(ry

狙いしましたかのように台風がやってきましたが中止になることはなく、選手は体育館に泊まったりして大変そうでした。私たちはというと1年生2人が選手と一緒に山に登り、あとの人は元気プラザの方でデポしたザックの監視だったのですが台風のお陰で監視の仕事がなくなり建物内でグダグダしてました。あとは五寸釘を抜いたり豚汁配ったり掃除をしたりとしましたが、大した仕事もなくまさに林間学校という気分でした。山に登った1年生2人はなんだか可哀相でしたよ。

大滝元気プラザといえば1年生が中止になった臨海学校の代わりにいくみたいなんですがいったいなにをやるんでしょうね?まぁいい施設だとは思いますが、特になにがあるわけでもないしねぇ…