文化祭前なのにねぇ

文化祭まであと2日。なのにねぇ・・・。

普通文化祭前は一致団結して盛り上がるというのが定石なんだろうけどウチはもうバラバラですね。やる気もテンションもバラバラでなにやら不和も生じ始めてるし。今日はあまりにも早く切り上げた外装班の人に怒鳴ってしまいましたが、まとまりがホントにありませんよ。
つい頭にきて怒鳴ってしまった私にも落ち度はありますが、正直言うともっと仕事をしてほしいです。今年は私たちが4階でやる唯一のサークル、さらに今年はお化け屋敷が4つもあるので外装を凝ってほしかったのですがそこはやる気の差というものでしょうか、なんか物足りません。それでも自分たちの仕事が終わっているのなら内装班の仕事を手伝えばいいのにそれすらしないのですから頭にきてしまいました。そもそもウチの部活は協力意識が皆無なのも問題ですよね。この日記も雷鳥日記から愚痴日記となるのも(なってるけど)時間の問題ですね。

その後残った人達でいろいろと頑張ってましたが、やっぱり先輩は頼りになりますね。本当に。受験勉強の方で忙しいであろう3年生に来てもらって意見をもらいましたが参考になりました。ありがとうございました。