お疲れ様

丹沢に行ってきた皆さんに話を聞いてみたところ特に問題もなく、無事に終わったようです。なんか道が舗装されすぎていたとか階段が果てしなく続いていたとかガスってて景色がよく分からなかったみたいですけど、夏山トレーニング山行としては成功だったのでしょう。

それと例の夏山のOBの方々の見送りについてなんですけど今回は熊谷集合にならないかもしれない&熊谷集合になっても非常に時間が早いという問題があります。しかも電車は、JTBという交通関係の役職の人と顧問の間で討議中でまだ決まっていません。早く決めろよといいたい。熊谷から団券を使うと熊谷集合は6時ごろになってしまいそうですが、コレは早くて来れないですよね。かといって前日の25日に学校に来てもらうのも大変だろうしどうしたものか・・・