テスト明け

今日はテスト明けの久しぶりの部活でした。今週の土日にある夏トレと夏山のミーティングをやりました。が、夏山の交通については何も決まらず。団券を使うか青春18使うか学割を使うかさっさと決めればいいものを・・・。個人的には鈍行はいやですね。


それと閉店騒動のあるカウベルへも行きました。どうやら本当に店を閉める模様。カウベルさん曰く転職をして居酒屋になるとか。なにもともあれ寂しいことです。それに近場の山岳用品店がなくなるので困った事になります。代用店としては大宮のICIとかが挙がっていますがどうなることやら。
因みにカウベルへ行ったのは新しいテントを取りに行く為でした。8人用のテントでICIが出しているスタードームというもので、とにかくでかかったです。10人ぐらい入ってもまだ余裕があるほど。張るのが大変ですけど。恐らくカウベルでの熊谷高校山岳部として最後の買い物になると思われるのでテントの愛称は”カウベル”になるみたいです。