更新できず・・・

なんだかあまり更新できていない活動報告です。先代の人も言っていましたが書く事がないんですよね。
そんなわけで今回の夏トレの日程です。


6月8日 熊谷駅13時00分=新宿14時29分=(小田急)渋沢15時48分
    =(バス)大倉16時03分 滝沢園キャンプ場16時30分

  9目 幕営地4時00分→塔ノ岳7時40分→丹沢山9時00分→
    塔ノ岳10時30分→三ノ塔13時00分→大倉15時00分
    15時10分=(バス)渋沢15時32分=(小田急)新宿16時47分・17時12分
    =熊谷18時13分 
    注 塔ノ岳〜丹沢山はサブ行動 帰りの路線は各自自由      (しおりより抜粋)


今回のしおりから”山の紹介”みたいなページを作ってみました。学徒でしおり交換をした際に他校のしおりにそのようなページがあったのでそれを少し真似てみました。
なんか皆山に関しての知識がなさすぎなので、これで少しでも感心を持ってもらえれば、と思います。


参加者は一年生1人と部長である私以外全員です。
一年生の方はともかく、私は体の調子があちこち悪くて欠席です。自己管理がなっていませんよね・・
丹沢は行ったことがないので行きたかったです・・。まぁ楽しんできてほしいです。


それと例のインハイですけど、なんか揃いの上着を用意しろやら筆記試験があるやら思っていた以上に大変そうです。流石は全国大会ですよね。なんか憂鬱になってきました・・