学総大会終了!!

本日、山より帰還しました。今回はAコースの予選と一般に分かれて出ました。
一般の方は自分は出ていないのでよく分かりませんが、無事に終わりました。予選のほうは競争でもないのにただひたすら早く歩き歩き歩き歩き続けた甲斐もあって出場校の中でも早いほうでした。私はかなりバテました。インターハイ、関東大会は出場を希望する高校の中から選ぶそうです。ただ、来年のインターハイは埼玉でやる関係もあってか、今年は割りと厳しく選ぶみたいです。熊高も一応出場志願する予定です。選ばれても選ばれなくてもとりあえずトレーニングは強化ですね。課題にしていた撤収も素早く出来たので1年生にとって良い経験が出来たと思います。


とりあえず疲れました