明日から新歓

タイトルどおり明日から新人歓迎山行です。場所は武甲山。本当はもう少し遠くへ行きたかったけど、こちらの準備が遅れてしまったので自業自得みたいなものです。まぁ楽しんできます。

今回の課題はグダグダにならないこと。
そのためにもメリハリをつけてテキパキとやりたいです。


あと、本日は学総大会の説明会で浦和高校にいってきました。他校の人が着ている制服がまぶしかったです。(熊谷高校には制服はないのです)
始まるのが40分ぐらい遅れたり、隣に座っていた他校の人が若干うるさかったのにはイラっときましたが今回のコースについては参考になりました。来年のインターハイの候補地を歩くのですが、少なくとも去年よりはかなりマシなコースみたいです。というか去年のコースは酷すぎです。雲の上のような目標にむけてやる気がでた1日でした。