勧誘結果

一昨日、昨日、今日と新入生の勧誘を行いました。
昇降口にテントを張って説明をしましたけど、思ったより多くの人に説明をきいてもらえたと思います。


ただ、今日はあるOBの方に手伝ってもらえたんですけど、まだまだ自分たちの努力は足りないようで来年はその経験をいかして更に頑張りたいと思います。
流石にOBは頼りになりますね。


そして新入生の皆さんへ


まだ入部しようか迷っている人は山岳部のHPの掲示板やメールに気軽に質問してください。どんな些細なことも受け付けます。是非入部して、共に頑張りましょう。楽しい熊高生活を保証します。


他にはスキー部との合同練習の話など、今後1年間期待が持てそうな1日でした。